スター シード ku 動画


宇宙系クリエイターの airiです ある方からメッセージいただいてスターシードkuさんのブログに紹介してもらえてることを知りました 多分わたしのことよね笑 この記事です こんな面々と並べていただけてうれしい kuさんのブログにも久々登場させてもらえて. スターシードkuさんの2回目のセッションヒーリング o 宇宙に興味津々空が大好きrioka 2022年05月07日 2222.


沖田愛加の彼氏は誰 水着モデル画像やカップ数は 母妹や高校 有村架純とは ニュース エンスポ 女の子の髪 沖田 愛

スターシードの典型的な特徴の1つが考え方や価値観が他人と異なることです スターシードとは元々は宇宙で暮らしていた魂です 宇宙の思考や価値観が潜在意識に植え付けられているスターシードには地球のルールや概念を心の底から受け入れる.

. 11 おすすめユーチューバー Ley Matsudaira. スターシードの目覚め覚醒とは 2011年頃から人間の精神的な進化のプロセスが早まっています 精神的な進化 と言ってもスマホのバージョンアップのように数字で表すことはできないしrpgゲームのようにステージが設定されているわけでもないので物理的に証明できないの. ました10年抱えていた悩みが10分で消えました そんな 奇跡みたいなセッション動画 あったら見てみたいですよね西澤裕倖先生の公式lineを友だち追加するだけで.

潜在意識も違うのがスターシード スターシードkuさんは 本の中でスターシードとは 地球に来た観光客だと表現されています またkuさんは カルマのことを簡単に言うと ストレスだと言います 幻想なのだから本来はカルマはない. 10 おすすめユーチューバー⑭日本よみがえりチャンネル by 羽賀ヒカル. 寝る前にこの動画を使って解放して寝ても良いです いつでも昔のkuみたいに水晶を持ち歩いてもいいかもですいつでもできます この動画は水晶でカルマのある部分を吸い取ってますつまり 疲れのある部分痛い部分重いと感じる部分.

Akikoさんが動画の中で語られていた スターシードkuさんと言う方がいます ヤンタラジローさんとも関係のある人のようで 私も動画でkuさんの事を拝見した事がありますが よく喋る愉快なおじさんと言う印象でしたね ヤンタラジローさん.


20181115 銀河サロン 5 ゲスト スターシードku Youtube スター 銀河 ゲスト


Pin On Cool Landscape

Related : スター シード ku 動画.